犬が大好きです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハチくん女装(ノ´∀`*)
2006年09月07日 (木) | 編集 |




20060901161912.jpg



20060901162020.jpg



↓可愛かったらクリックしてください
Σ(゚Д゚) 寄生虫!!!
2006年08月31日 (木) | 編集 |
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ハハハハハチのおおおおおおしりから むむむむむむしが出ました~~~~~~~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

もちろんすぐ病院に行きました。

原因はノミ・・・

怖いですね(´;ω;`) のみとり首輪って、なんか粉っぽくて体に悪そうでした事なかったんですけど・・・ ノミ対策はきちんとしないと だめなんですね・・・(´Д⊂ ←当たり前ヽ(`Д´)ノ

ごめんなさい・・・ハチ雄・・・・・・。

付き添いで来たクー子。↓



(´;ω;`)別居!?(´;ω;`)
2006年08月26日 (土) | 編集 |
最近ますますクーの気が強くなってきました・・・↓

ハチが私たちに近づくと う~~っとうなったり・・

ハチが何もしてなくても すっごいハチを睨みつけてます(゚Д゚ )

どうしてかなぁ・・・??仲いいときはいんだけど、クーの機嫌の悪いときは これでもかってぐらいハチを苛めますΣ(゚Д゚)

そん時は とりあえずハチを隔離して 家庭内別居させてます・・ 


20060826125019.jpg



コラッッ!!クー!!!!

20060826125038.jpg



↓♪押してね♪
2006年08月25日 (金) | 編集 |


20060821131314.jpg

20060821131258.jpg



クリック↓♪
親バカ ~お洋服編①~
2006年08月21日 (月) | 編集 |


ハチとクーのクロゼット♪・・・て言ってもクーの服が8割w  女の子にフリフリの服着せるの、夢だったんです~♪  でもやっぱ超活発で運動大好きなクーと 冬でも暑がりなハチに 服着せるのは心苦しくて・・・・結局 試着のみで終わってる服がほとんどです 笑

それでも買い続けてしまう・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

1週間に一回は博多に行ってます・・・  犬の服買うためだけに・・・  

でもいいんです。高速で1時間ちょいだし|・∀・` )ノ

いいんです!!

自己満足で。  笑

20060814150758.jpg

今 一番のお気に入り。ワンピース♪♪

超かわい~~~~~~www  これを着るのが雑種ってとこがポイントです ≧∇≦ブハハハハハ


20060814150828.jpg

20060814150841.jpg








↓クリックしてね


